私は23歳の女性でHKです
私が使用しているシャンプーはジルスチュアートのシャンプーです。
購入先はルミネで、価格は約3000円でした。

シャンプーへのこだわりとジルスチュアートを選んだ理由

私がこのシャンプーを選んだ理由は匂いです。
何故ならこのシャンプーは匂いの持続が長く、多い時ではシャンプーをした2日後でも良い匂いが持続しています。
また居酒屋など匂いがこもるようなお店に行ってもシャンプーの匂いのほうが強いようで良い匂いが持続します。
そして何より女性らしい甘い匂いなのもこのシャンプーの良さだと思います。
値段はシャンプーとしてはかなり高い方だ思いますが、値段相応のリッチな匂いを味わえると思います。

スポンサーリンク


ジルスチュアートは求めていた理想から採点すると5点満点中何点?

ジルスチュアートのシャンプーは、私の求める条件から採点すると5点満点です。
何故なら私がシャンプーを選ぶなかで100パーセン匂いに重点を置いているからです。
まだジルスチュアートのシャンプーの匂いを超えるシャンプーに出会ったことがありませんし二日間も匂いが持続するのはとても有り難いことです。
ただどうしても普通のシャンプーの相場よりも値段が高いので、お出かけする時や気合いを入れたい時だけ使うようにしています。

スポンサーリンク


ジルスチュアート以外で好きなシャンプーとその理由

その他の好きなシャンプーはレヴールリッチアンドリペアです。
その理由はレヴールリッチアンドリペアはノンシリコンシャンプーなので髪の毛にもとても優しいしなかなか良い匂いがするからです。
レヴールにもいろいろ種類がありますが全部良い匂いだと思います。
シャンプーの中では少し値段も張りますが値段相応のものだと思います。
ジルスチュアートが主にで少し違う気分を味わいたい時は、レヴールリッチアンドリペアを使用するようにしています。