私は20歳の女性のA・Nと申します。
私が使用しているシャンプーは、アムウェイのアーティストリーのシャンプーです。
2年ほど前から利用しています。
価格は2000円ほどです。
購入先はネットで、アムウェイを活用しました。

スポンサーリンク


シャンプーへのこだわりとアムウェイのアーティストリーを選んだ理由

私がシャンプーに求めるのは、原価率が高いということです。
理由として、使われている成分にこだわりがあるのですが、
いい成分が使われていて、かつCMで放送などしていると、広告料がかさみ、高額になるからです。
原価率が高い数あるシャンプーの中でアーティストリーのものを選んだ理由は、香りと成分がいいからです。
何故なら、寝て次の日になってもずっといい香りが残り続け、まるでナチュラルな香水のようだからです。
清潔感もあり、お気に入りです。

アーティストリーは求めていた理想から採点すると5点満点中何点?

アーティストリーのシャンプーは、私の求める条件から採点すると、5点です。
何故なら、香りが良く、使われている成分もオーガニックで、CM等をしていないので広告料があまりかからず原価率も高くてお得で、何よりも市販のシャンプーを使っている周りの子と比べてずっと私の髪質が綺麗なままだからです。
美容院に行っても褒められる髪質なのは、まさにアーティストリーのシャンプーを使っているからだと思います。
こんなに完璧なシャンプーはないとおみます。

スポンサーリンク


アーティストリー以外で気になっているシャンプーとその理由

そのほかに気になっているシャンプーは、特にありません。
その理由は、価格、成分の良さ、香りなど、今のシャンプーを超えるシャンプーを知らないからです。
もし仮にそのようなシャンプーがあれば欲しいなとは思います。
また、香りだけが違うものもあれば欲しいなと思います。
何故なら、5点満点中5点ですが、香りが良い他の種類もあれば、
今の髪質のままで気分を変えることができるからです。
あとは、価格がもう少しお得なものがあればいいと思います。