私は41歳の女性で、M・Sという者です。

私が使っているシャンプーはLUXスーパーリッシャインモイスチャー保湿シャンプーです。

購入先はアマゾンで価格は464円でした。

スポンサーリンク


シャンプーへのこだわりと、LUXスーパーリッシャインモイスチャー保湿シャンプーを選んだ理由

私はずっとLUXを使っています。選んだ理由は香りがとっても良いからです。

泡立ちも良くて使いやすく、洗い流した後はきしまずにしっとりとしてパサつきません。

洗い立ての臭いが夜まで続くのでとても気分が良いです。髪の香りはとても重要です。

何故なら異性に近づくときに自分でも気になるし、良い香りの女性は男性から人気があるからです。

しかも香水のように着けて匂わすのではなく、シャンプーの香りは自然な香りで嫌みを感じさせないからです。

LUXスーパーリッシャインモイスチャー保湿シャンプーはあなたの求めていた理想から採点すると5点満点中何点?

LUXは、私の求める条件から採点すると5点満点です。何故なら私の髪質にもあっているし、敏感肌な頭皮にもやさしいからです。

以前違うシャンプーを使った事があるのですが、合わなかったようでフケが沢山出てしまいました。

その上、痒くて赤くなってしまってさんざんな思いをしました。仕事があった日でしたがその日は早退して家に帰り、すぐに洗い直しました。

すると痒みが消えて楽になりました。以来、浮気はしないで絶対LUXを買うようにしています。

スポンサーリンク


LUXスーパーリッシャインモイスチャー保湿シャンプー以外で気になっているシャンプーとその理由

その他に気になっているシャンプーはミヨシの無添加石鹸シャンプーです。その理由は無添加で自然派だからです。

敏感肌なので肌に合わないシャンプーを使うとすぐに荒れてしまいます。ですから一つ肌に合うものを使うと、簡単に変えられません。

しかしそういったアレルギー体質にも良いとされているのが石鹸シャンプーです。

無添加で余計なものは入っていないというのがとても魅力的です。もちろんノンシリコン。これなら使ってみたい気がします。