私は23歳の女性でI・Kと言います。
私が使用しているシャンプーはジュレームです。
購入先はドラッグストアで、価格は900円でした。

私はカットは毎回美容室に通っています。
前髪のみは伸びてきたらセルフカットする場合もあります。
髪の長さは肩よりやや長いです。ロングに伸ばしている途中です。
髪色は現在レッド系に染めています。アッシュ系、ピンク系の色にもよく染めます。
髪の量は平均より多いです。美容室でもよく多いと言われます。遺伝から見ても禿げる心配はありません。
髪質は太く、硬めなため、丈夫です。
乾燥しやすい、パサつきやすい髪質な点が悩みです。

スポンサーリンク


シャンプーへのこだわりとジュレームを選んだ理由

私がシャンプーへ求めるのは、髪の毛がサラサラになるということです。
パサつきやすい、乾燥しやすいことが悩みのため、解決できるシャンプーを探していました。
美容師さんからもノンシリコンシャンプーを使うことを勧められたので、ノンシリコンを探しました。
その中でもジュレームを選んだ理由は、
サラサラになったと実感できたからです。
何故ならシリコンシャンプー使用時と比べた時に手触りが良く、毛先もサラサラになったからです。


ジュレームは求めていた理想から採点すると5点満点中何点?

ジュレームは、私の求める条件から採点すると5点中、5点満点です。
何故なら、サラサラになるという私の求めていたことを満たしてくれています。
それだけではなく、香りが良いです。
女性らしい香りが長く続き気分を上げてくれます。
友人や恋人によく香りを褒められるので、嬉しいです。
さらに、パッケージも可愛いので、お気に入りです。
毎日使うものは可愛いものがいいという多くの女性が考えることですが、満たしてくれています。




 

ジュレーム以外で気になっているシャンプーとその理由

ジュレーム以外に気になっているシャンプーは、イオです。
その理由は、身近な友人が使っているからです。
その友人は髪の毛がいつも綺麗なので、使っているシャンプーを聞きました。それがイオでした。
社会人にもなり、シャンプーにもお金をかけたい、ドラッグストアで買えるシャンプーでいいのだろうか、と考えた時に、知った商品です。
ドラッグストアの商品よりも良さそうで、サロンシャンプーとして信頼もあるだろうと考えています。

スポンサーリンク