スポンサーリンク


私は23歳女性、poohchといいます。
現在使用しているシャンプーはいち髪 濃密W保湿ケア シャンプーです。
購入先はドラッグストア、価格は298円でした。

前髪はセルフカットですが、それ以外を切る時は美容院に行っています。
基本、髪はロングなことが多いですが、3か月前にバッサリ切ったので、今は鎖骨下くらいです。
髪質は小学生の頃から急に癖毛になってしまいました。
髪の量は、広がりやすいのに梳いてもらっていないので、結構多いです。
カラーはまだ一度もしたことがありませんが、縮毛矯正は何度かしたので
髪の痛みは気になっています。
薄毛に関しては、今まで同じ分け目にしていたので目立っていましたが、
美容院へ行ったら目立たなくなりました。



シャンプーへのこだわりといち髪濃密W保湿ケアシャンプーを選んだ理由

私がシャンプーに求めるものは、香りです。
いち髪を選んだ理由は、香りが好みだったのと価格の安さです。

何故なら、ふわっと香る匂いに心打たれたからです。
そして、価格が安いのに成分は割としっかりしていて、泡立ちもしっかりしている。
シャンプー解析サイトなどを見ても、市販のシャンプーの中では評価が高め。
サロン専売品でも、洗浄力の強い成分を使っているのも多いので、
高いからいい、安いから悪い。では判断できないと思っています。

他のシャンプーに一時的に移ることはあっても、結局いち髪に戻ると思います。

スポンサーリンク


いち髪濃密W保湿ケアシャンプーは理想から採点すると5点満点中何点?

いち髪 濃密W保湿ケア シャンプーは、求める条件から採点すると5点満点です。
何故なら、本当に香りがいいし価格は340mlで298円。
コスパがとてもいいし、その上今流行りのノンシリコンアミノ酸系洗浄成分、泡立ちもしっかりしていて
ストレスなく使えるからです。
こんなにメリットが多いシャンプーなので、文句のつけようがないです。
今まで使ってこなかったのを少し後悔するくらい、市販のシャンプーでは優秀だと思います。
いち髪を続けて髪をきれいにしていけたらいいです。

いち髪濃密W保湿ケアシャンプー以外で気になっているシャンプーと、その理由

今使っているものの他に、気になっているシャンプーはアンファースカルプDボーテオイリーです。
その理由は、楽天市場のアプリでレビューが多いのに高い評価をされているからです。
タレントの渡辺直美さんもステマとかではなくいいと言っていました。
今使っているシャンプーに比べたら、価格はかなり高いですが、
その分、豆乳発酵液をはじめとするかなりの成分が配合されています。
育毛剤にも入っているトリプルイソフラボンも入っているそうで、
本格的に頭皮のケアをしていこうと決意したら購入してみたいです。

スポンサーリンク